藤森慎吾、綾野剛の差し入れに「キュンキュン」 驚きの気づかいに称賛の声

藤森慎吾、綾野剛の差し入れに「キュンキュン」 驚きの気づかいに称賛の声

藤森慎吾、綾野剛の差し入れに「キュンキュン」 驚きの気づかいに称賛の声

22日放送の、朝の情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)では、同局のドラマ出演者が「おススメ・思い出の差し入れ」を紹介する企画を実施。

その中で、オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんから、綾野剛さんの驚きの差し入れが明かされました。

■『恋ぷに』出演者が登場

企画では、石原さとみさん、綾野剛さん主演のラブコメドラマ『恋はDeepに』(日本テレビ系)から、俳優の大谷亮平さん、渡邊圭祐さん、そしてオリエンタルラジオの藤森慎吾さんが登場。

大谷さんは「レモンケーキ(RHC ronherman café)」、渡邊さんは「ずんだシェイク(ずんだ茶寮)」、藤森さんは「DANGO(楚々)」など、それぞれ自身が美味しいという、オシャレなスイーツを紹介します。

関連記事:

■綾野さんの差し入れは?

そんななか藤森さんはドラマの撮影現場について尋ねられ、綾野さんの差し入れを明かします。

撮影現場の差し入れというと食べ物が多い印象ですが、綾野さんの差し入れは、なんと「服」。しかも「演者・スタッフ全員分の服を」用意したのだとか。

公開された実際の写真には、とても暖かそうでオシャレな黒のウエアが。どうやら、コロナ禍のため食べ物ではなく服という選択をしたのだそう。

■普段使いもできるウエア

藤森さんいわく、ドラマ撮影の際は「よく作品名がドカーンと入っている」服はあるものの、そういったデザインは「うれしいが、作品が終わると困る」とのこと。

しかし、綾野さんの差し入れた服は「さりげなく作品名も入っているけど、普段カジュアルで着られるようなウエア」だったそうで、なんとパターンも数種類あったのだとか。藤森さんも「(綾野さんは)その辺の気づかいがすごくて」と絶賛します。

■喜ぶ綾野さん

なお、「うれしくてその日現場ですぐに着た」という藤森さん。すぐさま綾野さんから「(藤森さんは)絶対それが1番似合うと思ってたんだよ」「それ選んでくれてうれしいよ」と言われたそう。「キュンキュンです」と、撮影意外でもトキめいていることを明かしました。

この差し入れ秘話を受け、視聴者からは「気遣いが素敵すぎる!」「確かにさりげないドラマ名なら思い出としても着続けられるかも!」「さすがだわ〜」「イケメンすぎる」と称賛の声が。

役柄だけでなく、普段からのイケメンぶりが垣間見えたエピソードとなりました。

(文/fumumu編集部・五代桜子)

 

Total
0
Shares
Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Previous Post

西川貴教、夏が近づいたので「また裸の仕事」 50歳の肉体美にファン歓喜

Next Post

冨永愛が自身の食生活を披露 ダイエットは「してません」と断言

Related Posts

クリエイター「フィッシャーズ」の企画展 全国6か所のhmv museumで順次開催

ローソンエンタテインメント(東京都品川区)は、クリエイター「フィッシャーズ」の企画展「フィッシャーズ人生展」を、2020年12月12日から全国6か所のhmv museumで順次開催する。 100億回を突破した記念 クリエイター「フィッシャーズ」のYouTubeチャンネル「Fischer’s -フィッシャーズ-」のチャンネル総再生回数が、100億回を突破した記念として開催するもの。 フィッシャーズの結成時からの活動年表や、歴代動画を振り返る写真、実際に動画撮影に登場した小道具など「フィッシャーズの歴史」を振り返る展示や、記念撮影ができるフォトスポット、「フィッシャーズによるクイズ映像」などの人生ゲームの世界観を体感可能な展示コーナーなど、これまでのフィッシャーズの活動を振り返って楽しめる展示になっているという。 さらに、各会場では先着入場特典として、全7種からランダムとなる限定ステッカー1枚をプレゼント。また、「フィッシャーズ人生展オリジナルグッズ」と「公式グッズ」の一部販売に加え、20年12月12日に発売される「フィッシャーズ人生ゲーム」の店頭販売も予定している。 会場はhmv museum(北海道・札幌/宮城・仙台/東京・渋谷/愛知・名古屋/大阪・心斎橋/福岡・博多)。入場料500円(税込)。 なお、新型コロナ感染症拡大防止の観点から、来場者集中による混雑回避のため、20年11月28日10時からローソンチケットで日時指定前売券の販売を行っている。  
詳しく見る

Hey! Say! JUMP、『ANN』特番決定 – 知念侑李「前回よりも…」

アイドルグループ・Hey! Say! JUMPが、20日(17:40~21:20)に放送されるニッポン放送『Hey! Say! JUMPのオールナイトニッポンPremium』で、パーソナリティを務めることが決定した。 Hey! Say! JUMPは、6月4日以来、半年ぶりにグループでのオールナイトニッポン特別番組に挑む。前回は、放送中の3時間、番組ハッシュタグがtwitterのトレンドランキング1位を記録した。 今回は、「メンバーが選ぶクリスマスソングオールタイムベスト」や、「どこよりも濃厚なアルバムトーク」などの音楽企画をはじめ、リスナーメール参加企画「わたしのFab!~夢みたいな話」などを予定している。また、前回大好評だった「八乙女海賊団」や「元号JUMP」といった企画もバージョンアップして放送される予定。 知念侑李は「再びHey! Say! JUMPがオールナイトニッポンpremiumに出演します!しかも前回よりも、なが~~い時間やっちゃいます! 前回は楽しくて、ノリでフリーザーのモノマネをしてしまったので、今回も楽しくなった誰かが台本にないことをやってしまうかも? それを含めて楽しんでいただければと思います。3時間40分楽しい時間を一緒に過ごしたいと思うので、お便りどんどん送ってください!」とコメントしている。  
詳しく見る