『有吉の壁』パンサーのガチ不仲に驚き…「共演NG?」「嫌いなんだ」

『有吉の壁』パンサーのガチ不仲に驚き…「共演NG?」「嫌いなんだ」

『有吉の壁』パンサーのガチ不仲に驚き…「共演NG?」「嫌いなんだ」
(C)まいじつ 

4月7日放送の『有吉の壁』(日本テレビ系)で、トリオ芸人の1人が相方に「共演NG」を出したことが話題になっている。

番組前半は『ラウンドワン』でのロケを放送。有吉弘行と佐藤栞里がアミューズメント施設を巡り、施設内に潜む芸人のネタを眺めた。

アーケードゲーム『機動戦士ガンダム 戦場の絆』の前で、お笑いトリオ『パンサー』の尾形貴弘がアムロのコスプレで登場し、操縦席に入り込んだ 。「パンサー」の向井慧がラウンドワンのユニフォーム姿で外に立っていたところ、『ジャングルポケット』の太田博久が現れ「息子を探している」と向井に質問。尾形がいる操縦席に入り込んで「ヤキ」を入れた。

『パンサー』菅良太郎が不在

操縦席から出た尾形に、向井がビンタを入れてネタが終了。このネタに有吉は「○」の札を上げて合格となった。

しかしネタを品評しようとした有吉は、太田をさし「菅…」とつぶやいたところで、尾形、向井の隣にいる人物が「パンサー」の菅良太郎でないことに気付き「菅…菅じゃない!」と驚く。

尾形は「菅がやってくれなくて」、向井は「キャスティングNGが出まして」と説明。太田は「始まる1分前に『菅に断られたからやってくれないか』って」と、急きょ2人にお願いされてネタに加わったと告白。有吉、佐藤は苦笑いした。

その後、菅はマリオに扮して『チョコレートプラネット』の長田庄平とネタを披露。菅、向井の2人でネタを披露する場面もあった。視聴者は菅が尾形と絡まなかったことに驚いていた。

《菅さんは尾形と絡まんの?》
《菅さん、マリオはするけど尾形さんの父にはならない》
《菅さんまさかの尾形さんNGで長田さんとコラボ》
《ついに菅さんからキャスティング拒否されたん尾形さん 笑》
《尾形のネタ菅NGなのクッソ笑った》
《もうほんとうに、菅は尾形が嫌いなんだなあ》
《ついに尾形劇場、菅がキャスティングNGになってしまった》
《仲悪い尾形と菅w》

尾形と菅はケンカでもしたのだろうか。

 

Total
0
Shares
Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Previous Post

「定刻になりましたので…」「なってます?」「なってない!?」対局再開で珍場面/将棋・名人戦

Next Post

みちょぱ“占い師”へのダメ出しに視聴者共感「キツいこと言うな」

Related Posts

なか卯・富士そば・ゆで太郎、“朝そば”メニューランキング! プロが「コスパ&栄養バランス」を高評価した店舗は?

「おいしいごはんが食べたい、でも自炊するのはめんどくさい!」そんなズボラ女子の救世主といえば、コンビニ・ファミレス・ファストフード! 毎日の食事をおいしく楽チンにするため、“お酒とおつまみ大好き”管理栄養士・川村郁子先生に、さまざまなテーマに合わせた「おすすめメニュー」を聞いちゃいます。 なか卯・富士そば・ゆで太郎、“朝そば”メニューランキング! チェーン店のモーニングや朝食メニューの需要が高まっている今、「朝そば」に注目が集まっています。手軽さはもちろん、朝からさっぱりと食べられて、腹持ちするといった利点も。そこで今回は、朝そばメニューを展開している大手チェーン「なか卯」「富士そば」「ゆで太郎」のメニューを栄養面から比較し、管理栄養士の川村先生にランキングをつけてもらいました。 ――まずは、そばの主な栄養素を教えてください。 川村郁子先生(以下、川村) 主な栄養素は炭水化物ですが、ほかに食物繊維、カリウム、鉄、亜鉛、マンガンなどのミネラル、ビタミンB1、B2、B6などのビタミン類が摂れます。さらに、ポリフェノールの一種であるルチンを含んでおり、美容や健康を意識される方にもおすすめの食材です。 ――ズバリ、「朝食にそば」という選択はアリですか? ナシですか? 川村 私は「アリ」だと思います! 朝食をそばにするといい理由は、不足しがちな食物繊維を補えるという点。トッピングにもよりますが、脂質が控えめなメニューを選びやすいというのも、おすすめできるポイントです。また、今のような寒い季節には、朝から温かいそばを食べれば、自然と体もポカポカするでしょう。あとは、チェーン店のリーズナブルな価格も魅力ですね! ――では、3店舗の「朝そば」メニューを解説してください。まずは「なか卯」から。 川村 なか卯はそば専門店ではないからか、天かすとネギにかまぼこという、シンプルな「朝そば」ですね。290円(税込、以下同)とリーズナブルで、お財布にも優しい。しかし欲をいえば、もう少し卵や油揚げのような、タンパク質源になるもの、わかめなどの食物繊維を含む食材がトッピングされているとよかったかな、と思います。 そういった意味では、「朝肉そば」(350円)が一番よさそう。カロリーも485kcalと500kcal以内に収まっていてちょうどいいですし、お肉でタンパク質も摂れます。 「朝そば温たまセット」「朝そば竜田あげセット」(どちらも390円)は、そばにごはんがついてくるので、ちょっと炭水化物の量が多いですね。そばは単品でも炭水化物がしっかり補えますので、特に運動量が多い方でなければ、ごはんはつけなくてもいいでしょう。逆に、体を動かすお仕事や外回りが多い日は、これくらい食べても消費してしまうので問題ないと思います。 ――続いて「富士そば」はどうでしょうか?…
詳しく見る

相葉雅紀、ラストライブ後の“嵐ウラ話”披露! 「5人でちょっとだけ乾杯」「結構やりとりしてる」メンバーの関係性にファン涙

1月3日、嵐・相葉雅紀がMCを務める新バラエティ番組『VS魂』(フジテレビ系)の初回3時間生放送スペシャルが放送された。 2020年末をもってグループでの活動を休止した嵐の冠番組『VS嵐』(同)を引き継ぐ形でスタートした『VS魂』。番組冒頭、ゲスト出演者が見守る中、スタジオの中心に1人で現れた相葉は、「いつものオープニングだと、ここであーだこーだ話して、みんなで『今日頑張ろうね、勝とうね』って言うところなんですけど、誰もいない……」と寂しさをにじませながら、「嵐のみんな、見てますか?」とカメラにアピール。「(放送は)3時間あるんで、暇だったら来てください! 間に合いますよ!」と、メンバーに訴えていた。 そんな中、まずは新レギュラーメンバーが発表され、佐藤勝利(Sexy Zone)、藤井流星(ジャニーズWEST)、岸優太(King&Prince)、浮所飛貴(ジャニーズJr.ユニット・美 少年)の後輩ジャニーズ4人がスタジオに登場。さらに、相葉の親友である風間俊介がキャプテン補佐を務めることが明らかに。昨年末、新型コロナウイルスに感染した風間は生電話で出演し、「今日行けなくて本当に申し訳ない」と謝罪。「体調はどうなの?」と相葉に問われると、「体調はすごいいんだけれども、万が一をなくすために、今日は大事をとって、電話での出演とさせてもらってます」と報告していた。 その後、新ゲーム「フライングダッシュ」前には、嵐のラストライブ『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』後の過ごし方について、ゲストであるお笑いコンビ・銀シャリの橋本直から相葉に質問が。すると相葉は、「終わって、そのまま5人でちょっとだけ乾杯をして」と告白。また、翌日の1月1日にも連絡を取り合ったといい、5人だけのグループメールに「(櫻井)翔ちゃんがね、『東京タワーがいま、嵐カラーだよ~』みたいな感じで送ってくれて」「おしゃれなメールくれたり」と明かしていた。 さらに相葉は、「だから結構やりとりしてます」ともコメント。グループの絆に、スタジオから歓声が上がる中、相葉は「この番組始まる前にも、翔ちゃんは『いま、テレビの前で見てるからね』っていうのを送ってくれました。だから見てくれてるはず」と話し、これを聞いた岸は驚きながら思わず拍手。ほかの出演者たちも大喜びしていたのだった。 この日の放送に視聴者からは、「相葉くんが嵐の話してくれたの、めちゃくちゃうれしかった」「きっと5人の絆はこれからも変わらないんだろうな……!」「相葉ちゃんの嵐愛が伝わってきて泣いた」「これからも嵐の話をし続けてほしい!」という声が集まっていた。  
詳しく見る

吉川貴盛元農水大臣 自民党の役職辞任へ

自民党の衆議院議員・吉川貴盛元農水大臣が先ほど文書でコメントを公表した。 文書では自身の体調について、2年前に心筋梗塞を起こし先週、不整脈となったことから病院に入院したと説明。その上で治療に専念しなければならないことから自民党に診断書を提出した上で選挙対策委員長代行などの党の役職をすべて辞任する意向を伝えた。 また、吉川氏は農水大臣在任中に鶏卵業大手の元代表から数百万円の現金を受け取っていた疑いがもたれており、疑惑については、検察当局から説明を求められれば誠実に対応するとした。 ただ文書では現金を受け取ったかどうかなどの疑惑に関する説明は一切なかった。 (ANNニュース)  
詳しく見る