高橋みなみ「30歳になりました」、篠田麻里子「ようこそ」

高橋みなみ「30歳になりました」、篠田麻里子「ようこそ」

高橋みなみ「30歳になりました」、篠田麻里子「ようこそ」
高橋みなみ

高橋みなみが4月8日に30歳の誕生日を迎え、同日、自身のインスタグラムで「30歳になりました」と報告した。

高橋は、「20代は本当に色んなことがあったなぁAKB48で総監督になって、ソロデビューして卒業して結婚もして、自分を取り巻く環境も変わって新しい出会いも沢山ありました」と綴り、写真を投稿。

「30」の形の大きなバルーンの周りを、ピンクや白、ゴールドのバルーンが囲んでおり、小さなバルーンには、「MINAMI48」と書かれている。

そんなラブリーなデコレーションを前に、笑顔を浮かべている高橋。「お家帰ったらだんなさんが風船か飾りつけてくれてた」と、夫が飾りつけしたもののようだ。

この投稿に、同じく元AKB48の篠田麻里子も、「おめでとう

そしてようこそ

楽しいよ30代」とコメント。

ファンからは、「素敵な一年にしてね」「30代もたかみならしく素敵な女性でいてください」「この先もずっと大好き!」との声が上がっている。

 

Total
0
Shares
Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Previous Post

『ONE PIECE』黄猿は革命軍のスパイだった!? 怪しすぎる言動の数々

Next Post

PKCZ(R)新曲「GLAMOROUS」が『チャンスの時間』新EDソングに決定

Related Posts

【競泳】瀬戸が不倫騒動後初めてツイッターを更新 五輪金メダルへ「1人の人間として成長していきたい」

瀬戸大也 競泳の瀬戸大也(26=TEAM DAIYA)が11日、自身のツイッターを約8か月ぶりに更新。3日から行われていた日本選手権(東京アクアティクスセンター)を振り返った。 東京五輪代表選考を兼ねた当大会。瀬戸はすでに代表に内定していた200&400メートル個人メドレーで優勝。さらに、200メートルバタフライで2位に入り、3種目の代表切符を手にした。 瀬戸は昨年の秋に不倫が発覚し、日本水泳連盟から年内活動停止処分を受けた。復帰後も思うような泳ぎができていなかったが、大事な試合でしっかり結果を残した。ツイッターには、優勝盾を持った写真を投稿。 「東京2020オリンピックの日本代表に200メートル個人メドレー、400メートル個人メドレー、200メートルバタフライで正式に内定を頂きました」と報告した。 続けて「家族をはじめ、日頃より応援してくださる方々、そしてサポートしてくださる方々に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます」と謝辞を述べ「必ず東京オリンピックで金メダルを獲得できるように全力で強化し、残された日数を1日1日大切に過ごしていきます。そして選手として、1人の人間として成長していきたいと思います」と気持ちを新たにした。 かねて「五輪金メダル」を目標に掲げていた瀬戸。まずは結果で恩を返したいところだ。  
詳しく見る

『3時のヒロイン』福田麻貴はアイドル顔負け!?「そのまま日向坂46に入れる」

(C)まいじつ  11月25日に放送された大型音楽特別番組『ベストアーティスト2020』(日本テレビ系)で、『日向坂46』とお笑いトリオ『3時のヒロイン』がコラボレーション。アイドルに引けを取らないパフォーマンスを披露した彼女らに、視聴者から絶賛の声があがっている。 今回「日向坂46」は、『キュン』と『アザトカワイイ』の2曲を披露。女性アーティスト1stシングルの初週売上枚数歴代1位を獲得した「キュン」は、2020年上半期ブレークタレントランキング1位に輝いた「3時のヒロイン」とコラボレーションすることに。 「3時のヒロイン」は、「日向坂46」と同じセーラー服を身にまとって登場。事前練習をしっかりしていたのか、「日向坂46」のメンバーに見劣りしないパフォーマンスをしてみせた。とくに「3時のヒロイン」福田麻貴は、もともと、よしもと発のアイドルグループ『つぼみ』に所属していたこともあり、違和感なく溶け込んでいたようだ。ゆめっちとかなでが息切れしている中で、パフォーマンス後のインタビューもきちんとこなしていた。 視聴者大絶賛! 一方で日向坂ファンからは… 「日向坂46」と「3時のヒロイン」のコラボレーションに対して、視聴者からは、 《ダンス完璧でびっくりした! 福田さんは元アイドルだったし、全然違和感なかったな》 《永野芽郁が日向坂46のセンターで踊ってるのかと思ったら、3時のヒロインの福田さんだった》 《3時のヒロインの福田さん元アイドルだからなのか、本当にかわいかった。そのまま日向坂46に入れるんじゃ…?》 《福田麻貴ちゃんの愛嬌最高すぎる…見られるなんて思ってなかった…3人とも踊り上手すぎ…》 などと称賛の声があがっている。しかし、その一方で「日向坂46」のファンである〝おひさま〟からは、 《キュンの時マジで3時のヒロイン邪魔すぎ! 陽菜ちゃん隠れてたし》 《3時のヒロインって、だれ? 聞いた事もないし、邪魔なんだけど。ふざけてんの?》 《日向坂かわいいのに3時のヒロインが鬱陶しいな》…
詳しく見る

冬の体をいたわる“ごぼうポタージュ” 技術を駆使した一品だった!

ごぼうポタージュ ¥303(税込み) にしきや TEL:0120・19・2498 レトルトで食養生のススメ。冬の「ごぼうポタージュ」習慣。 レトルト食品の専門メーカーが手がけた、国産ごぼうの栄養と旨味をたっぷりいただけるポタージュスープ。小麦粉や砂糖、バター、生クリームを使わないシンプルな味付けながら、長時間手間暇かけてまろやかに仕上げ、お腹がほっこり喜ぶ味わい。冷え、代謝不良が気になる冬に、食養生としても活躍する、常備しておきたいレトルトスープです。 想像以上のやさしい美味しさ。常備食品の仲間入りです。(33歳・スタイリスト)/お腹がじんわり温まるので、寒い日の朝ごはんに最適。(26歳・編集) ごぼうのチカラ ・食物繊維が豊富 ・皮にはポリフェノールも ・カリウム、カルシウム、葉酸もたっぷり 日本では平安時代から薬として使われだした歴史がある、効能たっぷりの野菜。食物繊維は不溶性、水溶性ともに豊富で、鉄分も多いから女性の美容と健康のために必食。新陳代謝のアップや血液循環にも活躍してくれる。 こんな人にオススメ。 食べすぎて胃腸が重い… 冷えが気になる 便秘気味… 冷えや代謝不良が気になる冬。血液循環が悪くなると、胃腸の働きも衰え、消化力の減退や便秘を招きがち。消化しやすいポタージュスープは、カラダを芯から温めてくれる効果もアリ。食べすぎた翌日のプチ断食にも。 POINT…
詳しく見る