高橋みなみ、誕生日を迎え「三十路の世界へ」 神7も続々30代に突入

高橋みなみ、誕生日を迎え「三十路の世界へ」 神7も続々30代に突入

高橋みなみ、誕生日を迎え「三十路の世界へ」 神7も続々30代に突入
元AKB48のメンバーでタレントの高橋みなみさんが、自身の公式ツイッターを更新。30歳の誕生日を迎えたことを報告し、反響を呼んでいます。

■高橋みなみさんがもう30歳

高橋さんは、誕生日当日の8日、花束を抱えてデコレーションされた風船の前で微笑んでいる写真をツイッターにアップし、「4月8日30歳になりました 三十路の世界へー!」と30歳になったことを報告。

背景には「30」という数字を模ったバルーンが浮かんでおり、「お家に帰ったらだんなさんが風船飾りつけしてくれてた」と、夫婦愛あふれるコメントも添えています。

関連記事:

■峯岸みなみさんも「たかみな、30歳」

高橋さんのバースデー投稿には、後輩に当たるSKE48の斉藤真木子さんも、「たかみなさん お誕生日おめでとうございます 何歳になってもずっとキュートでおちゃめなたかみなさんが大好きです」と、お祝いの言葉を投稿。

ファンからも、「おめでとうございます」「めでたい」「ステキな一年になりますように」といったメッセージが続々と集まり、峯岸みなみさんも自身のアカウントで「たかみな、30歳! すごい!」と呟いています。

■AKB48「神7」の4人が30代に

自身のツイッターのプロフィール欄にも、「2021年突入ー! 今年三十路!!時の流れー!」という文章を記している高橋さん。

AKB48時代の「アイドル」というイメージが強い彼女なだけに、リプ欄にも、「もう30歳かー早いねー笑」「高みなが三十路になった事にビックリしすぎて」「もう30歳とは早すぎるよ」といった驚きの声が飛び交っています。

ちなみに、かつて「神7」と呼ばれたAKB48のメンバーでは、35歳の篠田さんを筆頭に、32歳の小嶋陽菜さんと大島優子が、一足先に30代に。高橋さんと同級生にあたる前田敦子さん、板野友美さんも、2021年に30歳を迎えます。

■インスタにも応援コメントが続々

インスタグラムでも、ツイッター同様、誕生日報告の投稿をしている高橋さん。バースデーバルーンの前で頬に手を当てたポーズをとっている写真には、「30代はどんな風になっていくんだろう?」というコメントも。。

さらに、「やってみたい事の形が年々自分の中で変わってきていて、もちろん全て思い描くようにはいかないとは思うけど 楽しく生きていけるように日々を積み重ねていきたいな」と、今後の抱負と思われる言葉が綴られており、多くの「いいね」が寄せられています。

★高橋みなみのツイッターはコチラ!

(文/fumumu編集部・星子)

 

Total
0
Shares
Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Previous Post

ローランド、ディレクターから遅刻癖を告発される 「駐車場で30分くらい…」

Next Post

ヒカキン、登録者数900万人のお祝いが「質素すぎる」と話題 「庶民か」

Related Posts

公式ツイッターでうっかりパパ活!?『タワーレコード』の“やらかし”が話題

(C)Krakenimages.com / Shutterstock  3月24日、『タワーレコード川崎店』(通称・タワ崎)が公式ツイッターを更新。〝中の人〟が個人的な内容を呟いてしまったとみられ、ネット上で物議を醸している。 話題になっているのは、3月24日に投稿された《来週募集してます 飲んでるんでそのままで平気です 横浜辺り。条件DM下さい》というツイート(現在は削除済み)。 企業アカウントの〝誤爆〟は些細なことでも話題になることが多いが、タワ崎の誤爆は別の意味でも注目を集めている。というのも、誤爆したのが〝パパ活〟に関する内容だったようなのだ。 投稿にある《飲んでるんでそのままで平気です》という文章は、パパ活や援交女子界隈で使用されている「ピルを飲んでいる」という意味の隠語であるとされている。 実は闇が深すぎる案件だった…? この投稿は瞬く間に拡散され、 《タワーレコード川崎店がパパ活募集してるらしい》 《CD買うついでに、パパ活女子を探したい》 《永遠の男子中学生なのでタワレコ川崎店の女性店員の誰かがこのツイートしたのかと考えるとドキドキしちゃう》 《笑っちゃった。普段からやってそうな文面だな。やってるから誤爆したんだろうけど》 《タワーレコード川崎店(通称・パパ崎)》 などと、さまざまな反響があがっていた。 「タワ崎」は4月28日のリニューアルオープンに向けて、3月29日から4月27日まで休業するそう。休業の間、生活費を稼ぐため、パパ活に走ったのだろうか…。そんな憶測もあり、ネット上には、…
詳しく見る

イ・ビョンホン×ハ・ジョンウ×マ・ドンソク共演のディザスター映画『白頭山大噴火』来夏、日本公開

イ・ビョンホンとハ・ジョンウが初共演! – 映画『白頭山大噴火』ティザービジュアル – (c)2019 CJ ENM CORPORATION, DEXTER STUDIOS & DEXTER PICTURES ALL RIGHTS RESERVED イ・ビョンホン、ハ・ジョンウ、マ・ドンソクが豪華共演を果たした韓国のディザスター映画『白頭山(ペクトゥサン)』の邦題が『白頭山大噴火』に決まり、2021年夏に日本公開されることが明らかになった。 【画像】来日時のイ・ビョンホン…
詳しく見る

日本ハム・ビヤヌエバが退団 打率2割2分 4本塁打と成績振るわず

ビヤヌエバ 日本ハムは18日、クリスチャン・ビヤヌエバ内野手(29)の退団を発表した。 正三塁手候補として期待されたビヤヌエバは、巨人を経て今季から日本ハムに加入。大きな期待を背負って入団した新戦力だったが、54試合に出場し、4本塁打の打率2割2分と成績は振るわなかった。  
詳しく見る