8bitBRAIN、今夜4/9 0時より新曲「SeNSe oF GuiLT」先行配信+新ビジュアルMV公開!

8bitBRAIN、今夜4/9 0時より新曲「SeNSe oF GuiLT」先行配信+新ビジュアルMV公開!

8bitBRAIN、今夜4/9 0時より新曲「SeNSe oF GuiLT」先行配信+新ビジュアルMV公開!
8bitBRAIN、今夜4/9 0時より新曲「SeNSe oF GuiLT」先行配信+新ビジュアルMV公開!

8bitBRAINが、4月9日(金)0時より新曲「SeNSe oF GuiLT」を先行配信する。

同曲は、5月19日(水)発売となる3rdシングル「Black Sabbath」に収録されている新曲。

サウンドには4つ打ち、スラップ、ノリの良いビートが使われ、サビの部分では空耳かと疑ってしまうような言葉遊びもある1曲となっている。

さらに、新ビジュアルのMVも公開された。

▲8bitBRAIN「SeNSe oF GuiLT」MV

また、8bitBRAINは4月9日(金)19時30分より、オフィシャルチャンネル『8ちゃんねる』にて生配信イベントを実施。こちらではメンバーが制作話などを語っている。

8bitBRAIN、今夜4/9 0時より新曲「SeNSe oF GuiLT」先行配信+新ビジュアルMV公開!
「SeNSe oF GuiLT」

▲8bitBRAIN「Black Sabbath」MV

▲8bitBRAIN「Out of order」(2020年11月4日発売シングル)MV

▲8bitBRAIN「Under the weather」(2020年7月1日発売シングル)MV

8bitBRAIN「Black Sabbath」

配信サイトはこちら

「Black Sabbath」Type-A

「Black Sabbath」Type-B

「Black Sabbath」Type-C

「Black Sabbath」Type-A +DVD テイチクオンライン限定セット

「Black Sabbath」Type-B +DVD テイチクオンライン限定セット

「Black Sabbath」Type-C +DVD テイチクオンライン限定セット

 

Total
0
Shares
Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Previous Post

YURiMental、MV第2弾「昨日に奏でる明日の歌」公開!

Next Post

えのぐ、最新EP『臨戦態勢』発売決定!

Related Posts

NHK『映画音楽はすばらしい2』 城田優、平原綾香らが名曲を歌い上げる

映画史に残る名曲をその名シーンと共に届ける「フィルム・コンサート」。豪華ゲストが生の歌声を披露。 3日、21時より『映画はすばらしい!II』(NHK)を放送。俳優の安田顕と廣瀬智美アナがMCを務め、豪華アーティストの生歌、生演奏とともに映画音楽の名曲全20作品のフィルム・コンサートが披露される。 ■2013年の『アナ雪』まで 同番組は、映画史に残る数々の名曲をその名シーンとともに、豪華歌手の歌声と極上の生演奏で届ける「フィルム・コンサート」。 昨年10月以来の第2弾となる今回は、1956年公開の『知りすぎていた男』から2013年公開の『アナと雪の女王』まで全部で20作品の名曲を紹介する。 関連記事:元ぼくりり・たなかがのYouTubeがリニューアル 歌唱動画に「嬉しすぎる…」 ■500インチの名シーンをバックに その「音楽」を聴けば「映画」の名シーンが蘇る。その「映画」を観れば心揺さぶる「音楽」が聞こえてくる…そんなコンセプトのもと、東京フィルハーモニー交響楽団他79名による生演奏と、500インチの大スクリーンにうつしだす映画名シーンをバックに、舞台・ライブで活躍中の8組の豪華ゲストが生歌を披露。 ■超大作やデュエットの名曲も 『スター・ウォーズ』『ラスト・エンペラー』など超大作映画を彩った曲や、『シェルブールの雨傘』『炎のランナー』のように誰もが知る映画のメインテーマ、また『愛と青春の旅立ち』『エンドレス・ラブ』など80年代の極上デュエットなどの名曲の数々がぎっしり詰まった1時間半に、時間を忘れて楽しめそうだ。 (文/しらべぇ編集部・ゆきのすけ)  
詳しく見る

関ジャニ・横山がタクシーに足を引かれたのに、相葉は助けもしなかった事件。実は実家の中華料理店が使っているタクシー会社だったため、親父に知られたらまずいと隠れたらしい

「嵐にしやがれ」(2020年11月21日夜10時~・日本テレビ系) 嵐の活動休止まで残り1カ月余。同番組も最終回まであと6回ということで、嵐メンバーの記念館を放送。初回を飾るのは、天然キャラの相葉雅紀。ジャニーズJr.時代からの親友、関ジャニ∞の横山裕らがゲスト出演。横山がタクシーに足をひかれたのに助けもせず、知らん顔して行ってしまった薄情極まりない事件を明かした。 「『足ひいてる!ひいてる!』って言って、相葉ちゃん、それを聞いてるのにそのまま普通にコンビニ入ってったんですよ」と口を尖らした横山。相葉によると、横山をひいたタクシーは、父親が経営する中華レストランで使うタクシー会社。「僕の地元のタクシーに2人で乗ったんですけど、うちのレストランでタクシー呼ぶときにここの会社しかないし、ここを呼んでるから、ここに迷惑かけるとオヤジから怒られるっていう頭があったのね」と説明。 父親は若いころ、ゴリゴリのリーゼントにヤンキー座りのド迫力! 当時ヤンキーバリバリだった横山は怒髪天状態。対する運転手も態度がとても横柄だったため、相葉は一触即発を心配。「『いてぇな、コラ!』ぐらいになってるから、これヤバいと思って…。タクシーの運転手さんにあすこの坊ちゃんだってわからなければいいんだと思って。コンビニ入って、本で(顔隠して)…」とドキドキしながら見守っていたと説明。 「すごく気にしてたよ、大丈夫かなと思って待ってたの」と驚きの釈明を続けた。目の前の横山を助けるより、父親に怒られないことが一番重要だったようで、それを「バレちゃいけないミッションだったの」とこじつけたのだった。 それほどまでに相葉が父親を恐れる理由も合わせて紹介された。ある日、実家の中華レストランで食い逃げが発生。逃走する食い逃げ犯に猛ダッシュで追いついた父親は、いきなり背中に飛び膝蹴りを食らわせてヒットさせ、捕まえたという。 その印象が強烈に残った相葉、その後アルバム整理をしていた時に父親の写真を見つけ、びっくり仰天。それは、ゴリゴリのリーゼントに細眉でヤンキー座りしている若かりし頃の父親だった。その迫力満点の姿に「もうこれは怒らせられないな」と悟ったそうだ。 知央  
詳しく見る

「私たちは玉手箱を舞い下ろすことができた」JAXAが会見、はやぶさ2のカプセルは「完全な状態で帰ってきた」

「ただいま。はやぶさ2は帰ってきました。6年間の宇宙飛行を終えて、今朝、オーストラリア・ウーメラの地に、私たちは玉手箱を舞い下ろすことができました」 JAXAが先ほど会見を開き、小惑星探査機「はやぶさ2」のプロジェクト・マネージャーである津田雄一氏がそのように喜びを語ると、「はやぶさ2のカプセルは完全な状態で帰ってきております。探査機も完全な状態で次の旅へ進んでおります。完全にサンプル・リターンができたということで、他の惑星に行って帰ってくる。惑星間往復飛行の扉をはやぶさ1が開きましたけども、私たちは完全にはやぶさ2でその扉をくぐり抜けたということになる」と今回の快挙に対する手ごたえを口にした。 【映像】「はやぶさ2」カプセル回収作業の様子 また、津田氏は「宇宙パートはパーフェクト。地上パート、オーストラリアにいる回収隊もこれまでのところは完璧な進行。これからすでに回収したカプセルを日本に持ち帰ることが残ってるし、中を開けるということが非常に楽しみだ」などと語った。(ABEMA NEWS)  
詳しく見る