Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざましテレビ』でアクシデント発生! 動物に接近しすぎて「浴びちゃった」モノ

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざましテレビ』でアクシデント発生! 動物に接近しすぎて「浴びちゃった」モノ

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざましテレビ』でアクシデント発生! 動物に接近しすぎて「浴びちゃった」モノ

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧が木曜レギュラーを務める情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)が4月8日に放送された。

この日の「いのおピクチャー」では、伊野尾がシルバーのウィッグを被り、顔にペイントを施した写真を公開。スタジオから驚きの声が上がっていたが、伊野尾いわく、これはHey!Say!JUMPが4月9~11日に開催する配信コンサート『Hey! Say! JUMP Fab! -Live speaks.-』の「演出の一環」なのだそう。

「これ、私なんですよ!」と自慢げに話したあと、「モチーフわかります?」と共演者に質問。軽部真一アナウンサーが「デビル?」と答えると、伊野尾は「違います!」と苦笑しつつ、「一応、人魚姫をモチーフにしてて」と明かし、「ほかにもメンバー、いろんなモチーフでメイクしてるんで、よかったら配信コンサート見てください」と宣伝していた。

その後放送された「イノ調」では、コロナ禍にリニューアルしたレジャー施設を調査。千葉県にある「市原ぞうの国」と、東京都・上野の「国立科学博物館」を訪れた伊野尾が、リニューアル後の見どころを紹介していった。

「市原ぞうの国」は以前も同番組でロケを行ったことがあり、今回のリニューアルによってできた新エリア「エレファント スプラッシュ」を見た伊野尾は、「こんなのなかったよね!?」と驚き。水浴びするゾウを間近で見ることができ、その迫力に「すごい! すごい! すごい!」「こんな姿、今までの動物園じゃ見られないよね!」と大興奮。

しかし、あまりにも近づきすぎてしまったため、水浴び中のゾウに鼻で水を掛けられるアクシデントも。「うわっ、ぷっ! 浴びちゃったよ!」とその場から逃げ、「こういうのもあるってことね!?」と驚きながら、どこかうれしそうな表情。その後は警戒したのか、少し離れた場所からゾウの水浴びを見つめていたが、「こりゃ迫力あるわ! 楽しい!」と気に入った様子だった。

次に訪れた「国立科学博物館」では、3月9日からマッコウクジラの巨大骨格標本の展示を開始。なんと全長14メートルにもなるといい、思わず「でっかいねー……」と一言。さらに、「市原ぞうの国」で見たゾウたちと比較し、「あのゾウでデカいと感じる、そのゾウの何倍よ!?」と、さらに衝撃を受けていた。

この放送を見たファンからは、「子どもみたいにはしゃいでる伊野尾くんがかわいかった!」「伊野尾くんと動物って、相性よすぎ」「伊野尾くんがひたすら楽しそうで、こっちまで笑顔になる!」といった声が上がった。

 

Total
0
Shares
Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Previous Post

中田敦彦より、藤森慎吾のほうが「生き残る」と思うワケ……オリエンタルラジオの「地味なほう」を考える

Next Post

マリエ、島田紳助の“枕営業強要”告発に業界内から心配の声! 一方、吉本サイドは騒動を「スルー」か 

Related Posts

加護亜依が“恋レボ”を披露! 変わらぬ歌声にファン歓喜「くそかっこいい」

(C)まいじつ  『モーニング娘。』の元メンバー・加護亜依が12月18日、自身のYouTube公式チャンネル『加護ちゃんねる』を開設。『恋愛レボリューション21』を熱唱する動画を公開した。 加護は「ここ10年くらい、お芝居やライブなどいろいろな経験をさせてもらいましたが、この業界に入ったときに抱いていた〝歌手でいたい〟という気持ちが今もある」とコメント。「これからね、どんどんどんどん皆さんにリクエストをいただいたりして、色んな曲をアレンジして歌っていけたらいいなと思っているので、ぜひ皆さん、コメント欄にもメールにもお寄せください」と今後の抱負を語った。 加護は2000年に『モーニング娘。』第3回追加オーディションに合格し、芸能界デビュー。矢口真里、辻希美らとともに身長150cm以下のユニット、『ミニモニ。』を結成して人気を博した。しかし2006年、未成年であるにもかかわらず、都内のレストランで喫煙していたところを写真週刊誌に激写され、謹慎処分を受けた。さらに翌年、今度は別の週刊誌に喫煙しているところを暴露され、事務所を懲戒解雇になっている。 加護亜依の“現在”に安心の声 「2度の喫煙に不倫、さらには自殺未遂など幾度ものスキャンダルで、お騒がせ芸能人の名をほしいままにしてきた加護。しかし、2016年に美容関係の会社経営者と再婚してからは、落ち着いた生活をしているようですね。もっとも、芸能活動はほぼ開店休業状態で、今後はYouTubeチャンネルを中心に活動していくようです。最初の結婚相手からは暴行を受けるなど、散々な夫婦生活でしたが、再婚相手は全面的に加護をバックアップしています。夫婦仲もいいようですよ」(芸能記者) 今回の〝恋レボ〟動画には、 《最高のキャンディーボイス。この声の貴重さがわからない日本の音楽業界は終わってる》 《まさか加護ちゃんの恋レボがまた聴けるなんて…。嬉しすぎて涙が止まりませんでした》 《加護ちゃん安定に歌上手い…アレンジくそかっこいい…》 《「あれ、加護ちゃん」って思って覗いたら6分後には泣いてた。これだよ、加護ちゃんが楽しそうに歌ってるところが見たかった》 《こんな音域の広い曲をサラッと歌ってしまう器用さが、加護ちゃんの凄いところだと改めて実感しました》 といった絶賛の声があがっている。 同日、続けて投稿した動画では、『加護亜依が全部話します』と題し、過去のトラブルを振り返った加護。今後は心優しい旦那さんのバックアップを受け、あらたなスタートといきたいところだろう。  
詳しく見る

悪党ども大暴れ!ジェームズ・ガン版『スーサイド・スクワッド』予告編公開!

ポスタービジュアルも最高! 『ザ・スーサイド・スクワッド ”極”悪党、集結』 – (c) 2021 WBEI TM & (c) DC 『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』シリーズのジェームズ・ガン監督がメガホンを取り、命がけのミッションに挑む悪党どもを描くDC映画『ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結』から、過激な描写満載の予告編と、アメリカ版のポスタービジュアルが公開された。 映画『ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結』予告編 本作は、バットマンやスーパーマンといった人気ヒーローで知られる、DCコミックスの悪役たちを主人公に据えたアクション大作。2016年の『スーサイド・スクワッド』から新たに生まれ変わり、さらにクセが強くなった悪党どもが集結。首に爆弾を埋め込まれ、裏切れば即吹っ飛ばされる、進むも地獄、退くも地獄な状況に立たされた彼らが、減刑をかけた危険なミッションに挑む。 公開された予告編では、悪役たちがいかにもな悪態をつきながら大暴れ。ハーレイ・クインは相変わらずのマイペースぶりを発揮し、どう見てもサメでしかないキング・シャークは人間を頭から丸かじり。軍隊だけでなく、巨大な“怪獣”を相手にする展開も描かれ、ド派手なアクションを期待させる仕上がりとなっている。 ハーレイ・クイン役のマーゴット・ロビーをはじめ、キャプテン・ブーメラン役のジェイ・コートニー、アマンダ・ウォラー役のヴィオラ・デイヴィス、リック・フラッグ役のジョエル・キナマンらが2016年版から続投。さらに、ブラッドスポート(イドリス・エルバ)、キング・シャーク(スティーヴ・エイジー)、ポルカドットマン(デヴィッド・ダストマルチャン)、サヴァント(マイケル・ルーカー)、シンカー(ピーター・キャパルディ)、ラットキャッチャー(ダニエラ・メルシオール)、ブラックガード(ピート・デヴィッドソン)、ピースメーカー(ジョン・シナ)ほか個性的なメンバーが集まり、『ロッキー』『ランボー』シリーズのシルヴェスター・スタローンまで参戦するなど、ファンにとっては嬉しいことこの上ない、キャラ渋滞が発生している。(編集部・入倉功一) 映画『ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結』は2021年夏全国公開…
詳しく見る

嵐、ファンが選ぶベスト「コンサートDVD」は? 『スッピンアラシ』から『5×20』まで全23作【ジャニーズファン世論調査アンケート】

12月31日に活動を休止する国民的アイドル・嵐。先日、配信にて開催された『アラフェス2020 at 国立競技場』は、新国立競技場での壮大な演出が話題となりました。活動20年にして、コンサート映像を23作品発表している嵐は、DVD/Blu-rayの売り上げ枚数でも記録を打ち立てていますが、ファンから見たNo.1コンサートも気になるところ。 集大成ともいえる『アラフェス』が終わった今、ファンが選ぶ「一番好きな嵐のコンサートDVD」とは? 下記から1作を選んで回答してください。 投票締切:12月13日24時 【こちらも投票受け付け中】 ・今年好きになったジャニーズ、嫌いになったジャニーズは? ・  
詳しく見る