Browsing Tag

東スポWeb

2975 posts

巨人・原監督が “オカスモ連続弾”を絶賛「並ではないなあというね」

7回、岡本和に続いて本塁打を放った巨人・スモーク

〝オカスモ弾〟に指揮官も「あっぱれ」だ。巨人の原辰徳監督(62)が18日の広島戦(東京ドーム)後、7回に2者連続弾を放った岡本和真内野手(24)とジャスティン・スモーク内野手(34)を称えた。

1点リードの7回、岡本がコルニエルから4

詳しく見る

広島・大瀬良が今季初黒星…復帰登板は6回3失点「粘れたらよかった」

5回、逆転され悔しがる大瀬良

復帰登板を勝利で飾ることはできなかった。広島の大瀬良大地投手(29)が18日の巨人戦(東京ドーム)に先発し6回3失点で今季初黒星を喫した。この日は右腓腹(ひふく)筋の筋挫傷からの復帰登板だったが、勝ち切れなかった。

大瀬良は「(巨人先発の)戸郷くんも調子

詳しく見る

ソフトバンク・武田がチーム初完投で3勝 工藤監督ニッコリ「彼にとっても自信になる」

ソフトバンクの工藤監督が18日、チーム初完投で3勝目を挙げた武田翔太投手(28)をたたえた。

この日の武田は西武打線を相手に5安打2失点の快投。128球を投げて9回を一人で投げ切った。

指揮官は「最後までマウンドに立っているというのが、先発投手の最終的な目標であり役割かなと思います。

詳しく見る

首位阪神に死角? 燕に大敗で浮上…気になるブルペン陣の意外な〝脆弱性〟

8回に選手交代を告げる矢野監督

阪神は18日のヤクルト戦(甲子園)に3―14で大敗。投打ともに精彩を欠く内容で、ツバメ相手に今季初黒星を献上した。先発の西勇が5回8安打6四死球5失点の内容で3敗目を喫した。

開幕から快調に首位街道を疾走してきた矢野阪神だが〝不安要素〟も露呈しつつある

詳しく見る

田村正和さん死去に政界からも哀悼の声 片山さつき「日本のダンディの代表」

片山さつき

俳優の田村正和さんが亡くなっていたことを受けて、政界からも悲しみの声が上がっている。

自民党の片山さつき参院議員はツイッターで「心より哀悼の辞を捧げさせて頂くと共に、深くお悔やみ申し上げます。かつてある政治家の役をドラマでなさった時の後日談、伺う機会があり、素敵なお話ぶり

詳しく見る

SKE6期生が単独ライブ 竹内彩姫「メンバーの夢かなう瞬間を今度はスタッフとして支えたい」 

単独ライブを行ったSKE6期生(©2021 Zest,Inc.)

アイドルグループ「SKE48」の6期生単独ライブが18日、名古屋市内のZepp Nagoyaで行われ、青木詩織(25)、北野瑠華(21)、竹内彩姫(21)、日高優月(23)、井田玲音名(22)、鎌田菜月(24)、熊崎晴香

詳しく見る

田村正和さん 近年の口グセは「これでもう最後だ」 7年前に引退決意も周囲が説得

ワイルドな田村さん

俳優の田村正和さん(77)が4月3日、心不全のため東京港区の病院で亡くなっていたことがわかった。葬儀・告別式は近親者で行った。

時代劇「眠狂四郎」やドラマ「古畑任三郎」シリーズなど、代表作は枚挙にいとまがない。映画だと、最後の作品となったのが2007年の主演作「ラ

詳しく見る

田村正和さん 生前に墓建てていた! 死去から1か月経過しての訃報に〝流儀〟

亡くなっていたことがわかった田村正和さん

俳優の田村正和さん(77)が4月3日、心不全のため東京港区の病院で亡くなっていたことが18日、わかった。葬儀・告別式は近親者で営まれた。

田村さんはここ数年は体力の衰えと声がしゃがれしてしまったことを気にして、俳優業を休んでいた。関係者は「引

詳しく見る

元SKE・大矢真那が“王道アイドル”プロデュースを発表 松村香織「私は無理だね」

アイドルをプロデュースする大矢真那。左は松村香織

元SKE48の大矢真那(30)が18日に配信アプリ「ミクチャ」で緊急生配信を行った。

ゲストには大矢と仲良しで、東スポ競馬面で「SKE48の暴れ馬 松村香織の炎上予想」を連載していた松村香織(31)が登場。2人出会うのは久々で大矢の誕生

詳しく見る

中日快勝!ようやくつながった竜打線にも与田監督は「答えがすぐに出るような問題ではない」

中日快勝!ようやくつながった竜打線にも与田監督は「答えがすぐに出るような問題ではない」
連敗を止めた竜ナインを出迎える与田監督

中日は18日のDeNA戦(横浜)で今季最多タイとなる13安打を放ち5―1と快勝。引き分けを含めた連敗を3でストップさせた。

これまで貧打にあえいでいた打線が先発野手全員安打を放ち、嘘のようにつながった。2番・京田は3安打3打点と爆発。横浜スタジ

詳しく見る